まめ。

最近、肉球が腫れ気味で治療中のまめ。

アスファルトを歩くと擦り剥けて血が出るので

お散歩は控え気味。

でも、ぶーさんとは違いお散歩行かなくても

ぜ~んぜん大丈夫なのですが、ちょっと運動不足・・・。

ブタ肥ゆる秋です。

20141007 (1)


20141007 (2)


20141007 (3)


20141007 (4)


20141007 (5)

柔らかい秋の日差しは眠くなるよね。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめくん、肉球、腫れちゃいましたか。
もしかして、きゃらと、同じような感じでしょうか。

きゃらは、投薬や薬の塗布もしていますが、靴をはかせて対応しています。
あまりひどいと、ますます歩かなくなりますよね。

お大事に。

No title

兄ちゃん・・・・・


いや、なんか、別にたいしたお散歩も好きじゃないし、
しなくてもいいと思ったとしても、
なんか出来ない事が1つ増えると
悲しいっていうか、寂しいっていうか・・・

写真から沢山のお父ちゃんの愛情も伝わりました。
兄ちゃんがんばれ〜!!
お大事に〜!
大丈夫!ワンダーにはハマーがあるから!!笑

Re: No title

きゃら&ゾフィmama様

ありがとうございます。
人間の手でいうと、手相の部分の肉球が赤く腫れてしまっています。
でも、お薬でだいぶ腫れは引いてきてます。

先生にも嫌がらないのなら靴下か靴を薦められました。
まめの足の具合を見ながら検討中です。。。






Re: No title

WANDER様

いつもありがとうございまする。

人間もそうですが齢をとると出来なくなる事増えるよね。うん。
父ちゃんも一昨日、ぎっくり腰が降臨!!! 

父ちゃん用のハマーも用意しておいてください。。。
(カート君の荷車じゃ、ダメよ、ダメダメ)

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ