味覚まつり!

きょうは、待ちに待ったWANDER味覚まつり~~~!!!

いい天気の下で、美味しいもの食べて、笑って、飲んで。。。

その模様を、どど~んとアップしま~す!!!

20141012 (1)


20141012 (2)


20141012 (3)


20141012 (4)


20141012 (5)


20141012 (6)


20141012 (9)


20141012 (10)


20141012 (9)


20141012 (8)


20141012 (10)


20141012 (11)


20141012 (12)


20141012 (13)


20141012 (14)


20141012 (15)


20141012 (16)


20141012 (17)


20141012 (18)


20141012 (19)


20141012 (20)


20141012 (21)


20141012 (22)


20141012 (23)


20141012 (24)


20141012 (25)


20141012 (26)


20141012 (27)


20141012 (28)


20141012 (29)


20141012 (30)


20141012 (31)


20141012 (32)


20141012 (33)


20141012 (34)


20141012 (35)


20141012 (36)


20141012 (37)


20141012 (38)


20141012 (39)


20141012 (40)


20141012 (41)


いや~きょうも楽しかったね~~~。

ピザに夢中で、チャンチャン焼きや他のうまうま撮るの忘れたし・・・。

みなさんありがとうございました~~~。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
久々にお会い出来て、嬉しかったです。

いいこのマメちゃんに、襲いかかってしまって、ごめんなさい。

どうもゾフィは、去勢されていない男の子に攻撃的で困ります。
そのせいで、ランもご無沙汰になってしまいます。

みんな人懐っこい子たちで、私もおとやんも、目じりが下がりっぱなしでした。

昨日はお疲れ様でした!

ニット帽ありがとうございます(^○^)
あれ、めっちゃ暖かいです♪
愛用させてもらいます‼

Re: No title

きゃら&ゾフィmama様

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかも、WANDERさんで!!!

ゾフィ君も元気でめんこいし、きゃら君も・・・!!!
あんなに動いてるきゃら君初めて見ました。

わんこ同士のことですから、じゃれたり、ケンカしたりしますよね。
また、一緒に遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

まもぱぱ 様

いつもご馳走様でございます。
ビールに、おでんに煮卵、
ほっぺが落っこちて、おなかに付いちゃいました(笑)

喜んで使っていただけると嬉しいでございます。

雪虫も飛んでるし、そろそろ今年も準備しないと!!!

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ