

いろいろ。

きのうも、あまり長居できなかったけど

WANDERさんへ 

20141025 (1)

お泊りだった、こてちゃたBROS・・・なにかをロックオン?

20141025 (2)

うまうまでした~~~。

20141025 (3)

すんご~~~い、食欲!!!

20141025 (4)

いつもながら、めんこいね。。。

20141025 (5)

みゆき母さんも・・・たじたじ。

20141025 (6)

おじ~~~。

20141025 (7)

いやぁ~~~~~~めんこ~~~~い。

20141025 (8)

ボールもって、固まってました。。。 (笑)

20141025 (9)

このあと、いろいろとあり・・・退場となりましたが、やっぱりめんこいよね。

20141025 (12)

この日もWANDERさんは、わんこでわらわらしてましたね。

20141025 (13)

こてつVSめかぶちゃん

20141025 (10)

いろいろ乗り越えてきた、ご長寿コンビ。

20141025 (11)

会うたびに、元気になってるね~~~。





あたりまえだけど、ここに集まるお客さんたち

それぞれ、いろいろな事情や都合があるけれど

何かあると、いつもの顔ぶれがそろっていて

ホッとしちゃいます。。。


きょうも、いろいろ忙しいぞ~~~ 










夜、彫っちゃいました。。。

20141025 (14)


20141025 (15)


こわっ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title



ね〜ど〜して〜

すごく〜すごくすきな〜こと〜

伝えたいだけな〜のに〜

る〜る〜る〜るる〜

もじもじ〜しちゃーうんだろ〜〜〜


by ぶーまめ母より・・・



何度でも、何度でも、何度でも、

のるよ! 君の!愛を!いつも〜感じたくて〜

おこられて、離されて、ひきされた〜って、

1万回ダメで〜ヘトヘトになあっても〜

1万1回めは〜何か〜変わるかもしれな〜い。

by ぶーより



LOVE LOVE ぶーまめ ファミリー

愛をありがとーう。

LOVE LOVE ぶーまめファミリー

ほんとに、ありがと〜う。

by じゅん





Re: No title

WANDERさま

ど~も。なんか照れる~っ。

いつもぶーまめ家~につきあってくれ~てサンキュ♫

いて~くれて良かった~♫

i-87

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
