

ぱ~りぃ~ないと!

HALLOWEEN PARTY IN WANDER~~~!!!

20141031 (1)


20141031 (2)


20141031 (3)


20141031 (4)

力作ぞろいのかぼちゃ達に出迎えられ

20141031 (5)

今年、逝ったあの仔たちことを想い、

ちょっと、おセンチになりながら 

20141031 (6)

はじまりました~~~ 









到着早々、主役になった









あづぼんママ・・・









20141031 (7)

こわっ・・・暗がりで見たら怖すぎて・・・おなら出た 

20141031 (8)

ゾンビ仕様のまもパパ&ガチャッピー母さん

20141031 (9)

た~くさんのうまうまでテンション 

20141031 (10)

きょうは遅番?だったおじ。最後までありがとね。

20141031 (11)

おいしそうなケーキ!!!

20141031 (12)

Oh My・・・・・ 

20141031 (13)


20141031 (14)

あづぼんママさん、サイコーでした~~~ 

20141031 (15)

マスク オブ おじ

20141031 (16)

カートくんのお化け~~~リアルで・・・ 

20141031 (17)


20141031 (18)


20141031 (19)

こうして、夜は更けていったのでした・・・。

すんげ~楽しかった~~~。

来年は、どうなることやら。

みなさん、ありがとうございました~。




コメントの投稿

非公開コメント

自分見えてないので~
今、ぶーまめブログ見て
爆笑したー

来年もがんばる♪

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

いやー、そゾンビにしては体格良すぎでしたね、オレ(笑)
来年はフランケンでもやろうかな!
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
