やっぱり。

最近、父ちゃん母ちゃんは風邪なのか

咳が止まらず、体調不良でお散歩も滞りぎみ・・・。 

20141108 (1)

でも、きょうは天気も良く、咳も若干収まってきたので

いってきましたよ~ん WANDERさんへ  

20141108 (2)

天気が良かったので、やっぱりわらわらしてましたね~~。

20141108 (3)

見返り、ぷっちゃん。

20141108 (4)

きょうまでお泊りの、りっくん。

20141108 (5)

いつものように・・・

20141108 (6)

わらわら~~~。

20141108 (7)

シャイなビビ&ロビン兄弟。

20141108 (8)

おだやか~な、お顔ですね~。

20141108 (9)

二段ベッド的な・・・。 (上 ぷっちゃん 下 こてつくん)

20141108 (10)

やっぱり、きょうもボールだよねぇ。

20141108 (11)

はじめましての、ラムくん。 

20141108 (12)

さっそく、こてちゃた兄弟にスンスンされてました。

20141108 (13)

こちらも、やっぱりスンスン。

20141108 (14)

やっぱり、ちょっと警戒されてる・・・。

20141108 (15)

小顔でめんこ~い。

20141108 (16)

けっこうな、わらわら具合ですね~。

20141108 (17)

う~~ん、お近づきになりたいわ~~。

20141108 (18)

ランで皆が、わらわらしてるけど・・・

20141108 (19)

かぼちゃと戯れ、ご満悦のこの御方。。。。

20141108 (20)

やっぱり・・・めんこ~い。。。

20141108 (21)

20141108 (22)

20141108 (23)



20141108 (24)

きょうも元気な、ぶっちゃん

20141108 (25)

車の中で文句たれてました。。。。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜〜〜〜ん

なんか、おじ君可愛くて涙でそう。。。
おじ、ジャイアン防止のために、かぼちゃ持たせて、
そこでかじかじさせてたんです・・・

お父ちゃん、ありがと〜〜〜〜!!!

No title

オジ君可愛いねぇ!
こんな可愛い顔を撮ってあげられるぶーまめ父ちゃんのカメラ目線が素敵です。

そして…
わ~い♪りっくんだぁ!
りっくんがソラ店長に気に入られたって聞いたけど、動画にもその様子が映ってて面白い(笑
りっくんもたくさん撮ってくださって、ありがとうございました☆
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ