

久々に。

しばらくぶりに、モエレ沼公園へ。

最近は、あまり来なくなったけど

やっぱり、気持ちのいい公園です。

20141116 (1)

もう、滑った人が居るんだねぇ。。。

20141116 (2)

元ぶーまめのホームグラウンド。ぶーまめ快調にお散歩。

20141116 (3)

ちょっと、休憩中。

20141116 (4)

この位の気温が丁度いいのかねぇ。

20141116 (5)

たまに、モエレもいいよねぇ。

20141116 (6)

小さい方の山に着くと・・・

20141116 (7)

雲が割れ・・・

20141116 (8)

ピカーンと・・・あまりうまく撮れてないけど。。。

20141116 (9)

来週は、会いに行けるかなぁ。

ごま~。早くよくなれ~~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがと〜!

ごま頑張ってます〜!!
なんか顔が傾いてて、ますます可愛くなりました・・・w
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
