

雪の日。

ついに降り積もりましたね。 

防寒対策をバッチリ決めてWANDERさんへ

20141207 (1)

ちょっと寒かったね、ぽこりん。

20141207 (2)

まめは、よつばちゃんにロックオン!

20141207 (3)

なんと、ぶーがぽこりんにエロ鉄攻撃。。。 

20141207 (4)

きょうも、わんわん列車運行中でした 

20141207 (5)

そして、うまうまタイム。

20141207 (6)
20141207 (7)

おっとこまえな、じゅんちゃん。 なんかカッコエェ。

20141207 (8)

クリスマスオーナメントは、やっぱり雪がないとね!

20141207 (9)

こちらにも、オーナメントが・・・。

20141207 (10)

なかなか、立派な飾りつけでございます。

20141207 (11)

なんか、12月って感じになってきましたね。

20141207 (12)

雪のように色白の姫も元気いっぱいでした。

20141207 (13)


20141207 (14)

一夜にして雪景色。

これから、雪遊びのシーズン!!!

楽しもうねぇ~~~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
