6年目。

早いもので あれから6年。。。

きょうは、うちの子記念日。

20141209 (1)

あの日も雪降ってたよね。。。

20141209 (2)

それにしても・・・

20141209 (3)

結構、降ってるね。

20141209 (4)

積もるなこりゃ。

20141209 (5)

きょうも、お気に入りの場所でウトウト。

20141209 (6)

なにを想う? ぶー。。。

20141209 (7)

ほんとの誕生日はわからんけど・・・

20141209 (8)

とりあえず、記念日!!! ありがとう。
















コメントの投稿

非公開コメント

ぶー、おめでとう。

うちの子記念日だったんだね。
ぶーもまめも本当に父ちゃん母ちゃんのところに来て良かったね~おめでとう。

最後に動画感動しました!

まめじゃなくぶーって書いちゃった(笑)

No title

まめくん うちのコ記念日おめでとう!
ぶーまめ家、ステキすぎー!
ぶーまめ家バンザーイ*\(^o^)/*

HAPPY BIRTHDAY!!

まめくん、うちの子記念日おめでとうございます^^
これからもかわいいまめくんでいてくださいね~。
(また遊びに来てね~♪)

動画、感動しました><

No title

素敵な動画♡
さすがお父ちゃん!!
動画はやっぱりお父ちゃん!! うふ♡
しかも私沢山登場してる〜〜〜!!
嬉しいな♪

おめでとうございます。

兄ちゃんと、私のぶ〜と(ちょっと喧嘩中ですが・・笑)
お父ちゃんと、お母ちゃんが、
これからもずっとずっと仲良しで、
沢山の幸せに溢れますように!!

ぶ〜まめ家大好きだよ〜〜!!

No title

まめくん、おめでとう。
とっても幸せだね。
ほんとうに良かった。

ぶーくんも、もうすぐ誕生日だね。
仲良しの、ぶーまめ、いつもほのぼの見せてもらっています。

まめちゃん お誕生日おめでとう

動画かっこいいね
ウルフルズも大好き(笑)

うちも 誕生日はわからないけど
WANDERに行った お蔭で
みんなにお祝いされたよ
ありがたいよ

これからずっと ハッピー
心にしみました
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ