

3連休。

この3連休は、充実してました。。。

みゆき母さん家の大新年会にお呼ばれして・・・

20150110 (1)

今年もよろしくね。ぶっちゃん。

20150110 (2)

やっぱり、めんこいよね。

20150110 (3)

そして、会いたかった!!!さくらちゃん。 (ラルフちゃんの写真なくてスンマセン)

大盛り上がり新年会&ビンゴ大会の様子は

WANDERさんのブログで。

二日目は、雪山へ遊びに行き・・・

きょうは、インデイアンボーイズケネルさんで、いつもの皆さんが大集合!!!

20150112 (1)

一番乗りのぶーまめは、今年もいつもように・・・。

20150112 (2)

ひゃっほ~~~い!!!

20150112 (3)

飛んでま~~~す。

20150112 (4)

寒くなってきたので、室内ランへ。

20150112 (5)

まだ、誰も来ないねぇ。

20150112 (6)

内弁慶のきらきらスマイル。。。

20150112 (7)

くろた君登場!

20150112 (8)

きょうのまめは、くろた君に積極的。

20150112 (9)

そして、チャッピー様。

20150112 (10)

無心。。。




と、無心になれないチーム。。。

20150112 (11)

20150112 (12)

ご飯の後は、室内ラン撮影大会。

20150112 (13)


20150112 (14)

そら店長の奇跡の一枚

20150112 (15)

ぽこりん。

20150112 (16)

その後は、わらわら大会!!!

20150112 (17)

くろた君の次は、めかぶちゃんへ猛アピール。

20150112 (18)

めずらしく、ぶーも参戦。。。

20150112 (19)

たのし~~~く遊んだ後は、記念撮影。 (こてちゃた家&めかぶ家ありがとうございました)









おまけ。。。雪遊びの様子です。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
