ご近所さんと。

きょうは、久々のわんこネタです。

ご近所のわん友さんに誘われ「札幌ペットクラブ」さんへ 

ひろ~いドックランは、林もあり 

わんこ達も、のびのび遊んでました。

その様子をドド~~~ンと。 (手抜きじゃ・・・ありませんよ。)

20150222 (1)


20150222 (2)


20150222 (3)


20150222 (4)


20150222 (5)


20150222 (6)


20150222 (7)


20150222 (8)


20150222 (9)


20150222 (10)


20150222 (11)


20150222 (12)


20150222 (13)


20150222 (14)


20150222 (15)


20150222 (16)


20150222 (17)


20150222 (18)


20150222 (19)


20150222 (20)


20150222 (21)


20150222 (22)


20150222 (23)


20150222 (24)


20150222 (25)


20150222 (26)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!!
まめちゃん、相当疲れたんじゃないでしょうか・・(笑)
ぶーくんもガンガン走っていましたね~。
ランだと、らくもにこもうたも大丈夫なんですよね。
久々にお会いできてうれしかったです。
また機会が会ったら遊んでくださいね~。

無題

昨日は有り難うでした(^^)
写真、綺麗に撮って貰って(^_^)v
相変わらずの豆兄ちゃん命のぶーちゃんにも
会えたし(笑)
また、機会あれば、ご一緒しましょう(^_^)v

Re: No title

ぷっこ様
こちらこそ、ありがとうございました。
まめ大興奮でしたねぇ。
ぶーも、もう少しみんなと絡んで欲しいんですけどね。

また、誘ってくださいね。

Re: 無題

こちらこそ、ありがとうございました。

わんこと林で遊べるランって楽しかったです。
何気にあの坂、オケツで滑ったら面白いかも。。。

ぜひ、また一緒に遊んでくださいね~。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ