

寒かったね。

5月も中盤だというのに

さっぶ~~~い、土曜日でした。

20150516 (1)

はなぺちゃさん達には、ちょうど良いのかもしれないけど・・・。

20150516 (2)

きょうもチャッピー様は、いつもどおり。。。

20150516 (3)

くろた君もいつもどおり

20150516 (8)

ボス君と、びゅ~~~んと走り回って

20150516 (4)

ウマウマのお時間。

20150516 (5)

どん君&ボス君も参加したウマウマタイムの真ん中には・・・

20150516 (6)

まめ・・・。 

20150516 (7)

いつもめんこい、よう〇い。 ごま。

20150516 (9)

頭の中身は3歳児、体力的にはオッサンになってきた、ぶー。

由仁のウマウマ御殿にお呼ばれして、夜更かししたので

次の日は、オッサン化してますた。。。

20150516 (10)

ぷりちゃん。この日は、あまり遊んでもらえず・・・この表情。。。

20150516 (11)

ちょいとイジケ気味。 

それでも、ずっとランのそば居るところが、エライね!

さすが、ぷりぷり~~~なプリンケツ 




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
先日はありがとうございました!
ボスが「昔のブー君と同じ!」と言われたのでいつかガウガウをやめられると信じて練習していきます。
この日はまめちゃんがおとなしく寄り添ってくれて可愛かったです〜
またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ボスどん飼い主 様

お久しぶりでした。

ボス君は、他のわんこ達と遊べるので良いですよね。

ぶーは、ガウガウは減りましたが、まだ他のわんことは遊べませ~ん。。。

また、お会いした時は遊んでやってくださいね。

No title

プリンセスですからっ!
ぷりんけつじゃ〜〜ないっ!!
そして、ごまはようせいです!
漢字では妖精とかきますっ!
変なとこに○入れないでくださいっ!!
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
