

ふがミ!

きょうは、楽しみにしていた

北海道ふがれすミーティング2015 春に行ってきました。

天気も良く、最高の一日でしたよ~~~。

ふがミ2015春 (1)


ふがミ2015春 (2)


ふがミ2015春 (3)


ふがミ2015春 (4)


ふがミ2015春 (5)


ふがミ2015春 (6)


ふがミ2015春 (7)


ふがミ2015春 (8)


ふがミ2015春 (9)


ふがミ2015春 (10)


ふがミ2015春 (11)


ふがミ2015春 (12)


ふがミ2015春 (13)


ふがミ2015春 (14)


ふがミ2015春 (15)


ふがミ2015春 (16)


ふがミ2015春 (17)


ふがミ2015春 (18)


ふがミ2015春 (19)


ふがミ2015春 (20)


ふがミ2015春 (21)


ふがミ2015春 (22)


ふがミ2015春 (23)


ふがミ2015春 (24)


ふがミ2015春 (25)


ふがミ2015春 (26)


ふがミ2015春 (27)


ふがミ2015春 (28)


ふがミ2015春 (29)


ふがミ2015春 (30)


ふがミ2015春 (31)


ふがミ2015春 (32)


ふがミ2015春 (33)


ふがミ2015春 (34)


ふがミ2015春 (35)


ふがミ2015春 (36)


ふがミ2015春 (37)


ふがミ2015春 (38)


ふがミ2015春 (39)


ふがミ2015春 (40)


ふがミ2015春 (41)


ふがミ2015春 (42)


ふがミ2015春 (43)


ふがミ2015春 (44)


ふがミ2015春 (45)


ふがミ2015春 (46)


ふがミ2015春 (47)


ふがミ2015春 (48)


ふがミ2015春 (49)


ふがミ2015春 (50)


ふがミ2015春 (51)


ふがミ2015春 (52)


スタッフの皆様、お疲れさまでした。


秋のミーティングも楽しみ~~~。




コメントの投稿

非公開コメント

こてつが飛行犬に!ぶーまめお父ちゃんありがとう!

暑くもなくワンコには最高の天気でしたね。秋も早くも楽しみです。

昨日はお話しできませんでしたが
今回もお写真撮って下さりありがとうございました!
私たちが到着したらまめちゃんのうえに誰かが乗っていました(笑)
上に乗っていた子、最後まで名前がわからなかったのですが
この謎のドッキング姿、可愛かったですね(笑)

初 お邪魔します。

いつも アメブロしか お邪魔してなくて
こちらは 初めて お邪魔させてもらいました。

お写真が とても綺麗ですね。

うちの子達も 載せていただき嬉しく思っています。

ワンダーさんでドッグラン練習しようと思っていますので
お会いしたら
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

こてちゃた母様 いつもごちそうさまで~す。

そうでしょ! 
ちゃたろうじゃなく、こてつが! レアでしょ。

思わず連続写真載せちゃいました~~~。

Re: タイトルなし

ボスどん飼い主様

ボスどんを見つけたと思ったら・・・

その先で、なにかモゾモゾしてる男2匹。。。
可笑しかったですね~~~。
小虎くん、いいキャラしてましたね。

また、お会いした時は、よろしくお願します。

Re: 初 お邪魔します。

NOEGEママ 様

ありがとうございます。

ぶーまめも、べったんたちと遊ばせてみたいんさ。

WANDERさんで、一緒に遊ぶのら。

お会いした時は、撫で撫でさせてにょ。

よろしくお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
