

ありがと。

さくらちゃんが逝ってしまいました。

さくらちゃんと出会ったのは4年くらい前。

さくらちゃんが繋げてくれた縁でふがれすを知り

そして、WANDERのじゅんちゃんと出会い

WANDERに集う皆さんと知り合うことができました。

我が家にとっても、特別なわんこでしたよ。。。




虹の橋でもぷっくん、ぶっちゃんとハマーに乗って

ゆっくり休んでてね。

ありがと。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父ちゃーん。

本当にありがとう!!
さっく可愛いな〜。
もうね。どのさっくも可愛くて仕方ない!!

帰って来てからちゃんと観ました。
観てたらお父ちゃんの「泣きなさい」って言葉思い出して
しまってね。
子供みたく泣かせてもらいました。
きっと何回泣いてもすっきりすることはないのかもだけど
また泣きたくなったらここに来ます。
本当にありがとうございます。

それにしてもさっく美人だな。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
