空缶工作。

きょうは、楽しみにしていた「ふがれすミーティング」。

その様子は、また後日。

最近、わん友さんと盛り上がっている「わんことキャンプ」

でも、いろいろと道具なんかを揃えると、お金が・・・。

で、ネットで調べているとヒットしたのが

「アルコールストーブ」

YOUTUBEで作り方を見てると・・・な~んだ簡単じゃん。

いろんなタイプ作りました。。。 

一番薄いやつが、燃焼時間約15分。

コカコーラのが、容量増やしたりして約45分

さらに容量増やして、ジェット抗を小さくしたやつが約1時間。

モンスターは、超簡単で本燃焼も早いけど・・・。燃費悪し。

空缶工作 (1)

どれもこれも仕上がりは、イマイチですが・・・。

空缶工作 (2)

燃えます! 

空缶工作 (3)

こいつは、本燃焼まで時間がかかるけど・・・。

空缶工作 (4)

いい感じで燃えます。

空缶工作 (5)

た~のすぃ~ね~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ