

札幌航空ページェントからの。

またまた、ご無沙汰してました。

きょうは、気分転換も兼ね丘珠空港で開催された

第29回札幌航空ページェントへ行ってきました。

20160724 (9)


20160724 (5)


20160724 (6)


20160724 (4)


20160724 (7)


20160724 (8)
















お昼過ぎまで、空を見上げて

しっかり日焼けした後は。。。

こちらも、ご無沙汰してた

あの場所へ 


20160724 (1)


20160724 (2)


20160724 (3)


やっぱり、いいねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜!!
アップされてる〜!!
今日はぶーまめ家に会えて嬉しかった〜!!
お父ちゃん、お母ちゃんのスマホなおして〜!!笑
私返信しても返されるの〜!!

No title

今お母ちゃんからメール来たけど、私受信できるけど、返信したらはじかれるんだよ〜〜笑
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
