キャンプ。

父ちゃん的には、若い頃バイクでソロツーリングとか

最近は、ご無沙汰してる釣り(渓流、フライフィッシング)が趣味だっので

それなりに道具はもってたけど、引っ越しなんかの時に

後輩やらにあげちゃった。。。

そして、昨年から、再燃したキャンプ熱。。。

最近の道具は、スゲーって思ったり

20年前に買い揃えたものが、まだ店頭で売っていたり、使えたり。

温故知新的な気持ち。。。





で、この3連休、めかぶ家とキャンプへGO!

20161010 (1)

バイクの頃の野営道具に比べたら。。。

20161010 (2)

家財道具一式持って行くみたい。。。 改めて、車ってステキッ 




初日は、テント設営し終わった頃から雨。。。

そして夜は、どしゃ降り。。。

写真ありません。 





次の日の朝 

20161010 (4)

寒くて風が強かったけど、いい天気。






20161010 (3)

お気に入りの道具たち。

20161010 (5)

あっというまに、夜の部突入~~~っ。


20161010 (6)

めかぶママ渾身のちぎりパン。

初めてとのことでしたがバッチリ焼けて、うまうまでした。





20161010 (7)


こんな珍獣が現れたり

近所のサイトから子供ゾンビが遊びに来たり

賑やかな夜でした。


20161010 (8)

めかぶ家のローストビーフ。

焼けすぎと言ってたけど、美味しゅうございましたよ。

自分たちの作った料理&ぶーまめの写真はございません。。。


いや~っ楽しかった~~~。

めかぶ家、ありがとうございました。

またね~~~。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ