

連休!

ここ何日かで、グッと雪解けが進んで


いつもの、遊歩道もこのとおり
 キラキラ


CIMG5876_convert_20090320234231.jpg


ぶーの大好きな雪も、あとちょっとで・・・ えのき


CIMG5886_convert_20090320234303.jpg


そして、なにか発見 アゲ↑


CIMG5937_convert_20090320234336.jpg


仲良く泳ぐ、なにかが・・・ ひよこ
 

CIMG5938_convert_20090320234410.jpg


ほのぼのとしますねぇ~ にっこり


そして、連休初日に父ちゃん・母ちゃんは


久々にニセコへ春スキーへ
 アゲ↑


CIMG5980_convert_20090320234517.jpg
お母ちゃん登場!

春スキーは気持ちいいです 嬉


CIMG5986_convert_20090320234559.jpg
父ちゃん・なみ平さん・お母ちゃんです。

今シーズンもあと少し 涙 


CIMG5972_convert_20090320234442.jpg


いい子で留守番をしてくれた、わんこ達を


雪が解けたら、つれて来ようと思った


父ちゃんでした
 音符



コメントの投稿

非公開コメント

連休

ぶー&まめちゃん、お留守番ご苦労さまでした。連休初日は、父ちゃん・母ちゃんを独占してしまいましたが、あと二日は、たっぷりと甘えてくださいね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
