

連休Ⅵ

CIMG6365_convert_20090328231610.jpg


春の日差しは、まぶしいけど 太陽


きもちが、いいのだ
 キラキラ



CIMG6242_convert_20090328231454.jpg


おいついた、まめちゃんが・・ ふるーつ☆Cultivation・怒(小)


CIMG6395縲?_convert_20090328231647
 とびあがるほどでも・・・。ヘタレぶーです。


きほん へタレ! な、ぶーちゃんは


まめちゃんに、吠えられこのとおり
 ショック


CIMG6350_convert_20090326232559.jpg


でも、すぐに・・・・・・


CIMG6379_convert_20090326232628.jpg


ふたりそろって、おすましポーズ にっこり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろばのトピックにて、北広島市のわんこ達のことを知りました。

まめちゃんを、迎え入れた時のようなわんこ達の姿に

しばらく、絶句してしまいました・・・。

ボランティアの方々には、本当に頭が下がる思いです。

あらためて、生き物を飼う責任と難しさ、モラルというものを

考えさせらています。

救い出されたわんこ達が、一匹でも多く健康を取り戻し

穏やかな生活を送れますように・・・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

あたしもボランティアさんには頭の下がる思いです。
まめちゃんの様に幸せになってくれるのを心から願いたいと思います。

まめちゃんぽっちゃりしましたね(笑)
肥えたなんてゆったら怒られるかなぁ?
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
