

そして・・・

ジジも一緒に、お散歩です 音符01


CIMG7584_convert_20090430214758.jpg


まめちゃんはジジが大好きのようで・・・ キラキラ


CIMG7588_convert_20090430214701.jpg


相思相愛な関係・・・ ぽ


CIMG7593_convert_20090430214847.jpg


で、この表情です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


CIMG7669_convert_20090430215743.jpg


連休初日のこの日、


樽川公園のドッグランへ
 けむり


CIMG7667_convert_20090430215703.jpg


ドッグランに隣接している


広場では、元気なぶーまめですが・・・
 波


CIMG7644_convert_20090430215459.jpg


こちらのお方は、ドックランが大好きのようで


他の利用者の方に、ナデナデされまくり
 にっこり


CIMG7658_convert_20090430215558.jpg


ぶーさまは、あまりのわんこの多さに


ビビり、お地蔵様のようになり・・・ ショック


父ちゃんにベッタリ
 へタレ!


CIMG7626_convert_20090430215154.jpg


帰って来た、まめちゃんは・・・ 無言、汗


CIMG7628_convert_20090430215244.jpg


遊びつかれて・・・ ・・・


CIMG7636_convert_20090430215331.jpg


おや・・・すみ・・ 寝る




4月28日、また札幌動物管理センターに

保護されているブヒがいます。

ただの迷子なら良いのですが・・・

飼い主さんが、現れることをねがいます・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線のまめちゃんv-206好きだょーー! ↓
まめちゃん じじ様が大好きなんだネェ
それにしても ぶーちゃんとまめちゃん
仲良しの兄弟☆になってますこと@@

保護されているブヒちゃん^^;
どんな飼い主の方に飼われていたのかしら、、
無事に再会できますこと お祈りもうしあげます

はじめまして、こんにちは☆
先日樽川であのまめちゃん??かしら??
と思いつつ。。
目の前でクールダウンのまめちゃんについ
笑ってしまって、聞きそびれてしまいました。
ぶーちゃんの声を聞きつけるといちもくさんで
舞い戻るまめちゃんが印象的で、とっても微笑ましかったです^^
もも一家、人見知り犬みしりですが
また、お会いしましたら遊んで下さい♪
楽しいG.Wをお過ごしくださいね(*^。^*)
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
