

トークショー2。

先週に引き続き
発寒イオンで開催されたトークショーへ行ってきました。

20170115 (1)

予想通り、エスカレーターからご登場(ピンボケ残念)

20170115 (2)

今日は、メインの御三方。

20170115 (3)

左から、日本オリジナルキャストのラフィキ役 青山さん
奥尻出身のシンバ役 厂原さん
今回初見のヒロイン ナラ役の辻さん

20170115 (4)

20170115 (5)

20170115 (6)

今回も楽しいお話が沢山聞けて楽しかった~。

そして!!!
















トークショー。

父ちゃんは、腰痛が長引き

雪山へは遊びに行けてません。。。


そんな連休最終日は、平岡イオンで開催されたトークショーへ。

20170108 (1)

3月から帰ってくるライオンキング。

もう、何回観たかわかりませんが

観てしまうのですよねぇ。。。

20170108 (2)

会場後方より登場の本日主役のお二方。

20170108 (3)

中央がスカー役の渋谷さん(札幌出身)、左がプンバァ役の川辺さん(旭川出身)。

20170108 (4)

作品のお話だけではなく、ローカルな話もあり楽しい時間でした。

20170108 (5)

20170108 (6)


20170108 (7)

20170108 (8)

スカーのマスク。
王位継承第二位の心の傷や闇、歪みを顔を
非対称にすることや動きで表しているそうです。

20170108 (9)

王、ムファサのマスク。
王様らしく威風堂々として、太陽のようなシンメトリーな造り。


開幕が楽しみです。。。








大晦日。

今日は、大晦日。

今年最後のお出かけ。。。

WANDERさんへ。

20161231 (1)

お泊り中のロボちゃん。

20161231 (2)

うまうまタイム~~~。

20161231 (3)

やさしい瞳。

とってもいい仔のニコちゃん。

隣に来てくれた時、ロッキーを思い出しちゃったよ。。。








そして!!!

20161231 (4)

会いたかった~~~っ、晩ちゃん。

20161231 (5)

めんこ~~~いっ。

また、遊んでね。










今日で、2016年も終わり。。。

今年は、色々な事が有り大変な年でした。

来年は、もう少し良い年なりますように。。。

皆様もお体に気を付けて。

来年もよろしくお願いいたします。





誕生日。

今日は、ぶーの9回目の誕生日。

20161218 (1)

9歳になっても、行動パターンは変わらず

20161218 (2)

先週の主役にもおすそ分け。

20161218 (3)

お約束の"お手"からの

20161218 (4)

"おかわり"で

20161218 (5)

"良し"。

20161218 (7)

今日は、横取りされなかったねぇ。

20161218 (8)

"ん~~~~っ"満足。

20161218 (9)

永遠の3歳児。。。










記念日。

今年も無事に、この日を迎えることができました。

20161209 (1)

あの日から、もう8年。

20161209 (2)

20161209 (3)

お口のまわりは、すっかり白くなったけど

20161209 (4)

食欲は、変わりません。

20161209 (5)

さすがに食べるのは遅くなったけど・・・

20161209 (6)


20161209 (10)

完食。

20161209 (7)

来週の主役もおすそ分け。

20161209 (8)

急いで食べる、ぶー。そのわけは・・・。

20161209 (9)

こうなるからね。。。














あの日のまめ。

20081209 (1)

お迎えしたときは、ガリガリ君でしたね。

20081209 (2)

8年経っても捨てられるワンコは後を絶たず、悲しい気持ちになりますが

20161209 (11)

あの日の想いを忘れないように。

20161209 (12)

出会いの奇跡ってのもあるからね。








プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
